
nacava hobbyyyyy blog

私の好きを載せた自己紹介ブログです。

original comedy manga <name> ~15P

気が向いた時に、連続コメディドラマのような成長ストーリーを目指してちょこちょこ描けていけたらいいなと思いネームにしました。

人の目を気にしすぎて不自由な主人公が、とある部活に振り回され変わっていくという設定です。

漫画絵を描くのが時間かかる割に上手くないので、どなたか遊び、ボランティアの感覚でペン入れしたりイラスト、キャラ表など形にしてくれると嬉しいです。背景も誰かに頼みたいです(><;)

語彙力もないのでセリフなど、修正してもらえたり提案してもらえると嬉しいです

数ページ描いたあと、やっぱこの話やーめたってことがざらにありますが何ページまで描けるか勝手にやってみてます

(※お仕事の依頼やご相談はメッセージをどうぞ)

f:id:angurido:20161227142900j:plain
f:id:angurido:20161227142926j:plain
f:id:angurido:20161227142948j:plain
f:id:angurido:20161227143013j:plain
f:id:angurido:20161227143033j:plain
f:id:angurido:20161227143100j:plain
f:id:angurido:20161227143117j:plain
f:id:angurido:20161227143135j:plain